それって広すぎねぇ?



 ハッピー・メリークリスマス・イブ!


 12/24の土曜日! 皆さんはいかがお過ごしですか?
 私はいつも通り、何事もないかのごとく、ヒキコモリの三連休ですよー。スカイリム(PC版)が面白すぎて、クリスマスパーティーはファンタジーワールドでヒャッハー! てなことになりそうです(笑)。



 ま、彼氏彼女と過ごせないからといって、別に卑屈にならずに胸を張って笑って元気に過ごしましょう。ねっ。
  私は菜々子ちゃんとぬこ動画があれば、しあわ(ry



 そんなわけでネタと参りましょう。笑えるかどうかは分からないけど。


 先週の火曜日のこと。
 同僚(男)から飲みに誘われまして。突然。
 まぁ彼も『テキトー』から色々とキツいストレスを受けていて、デトックスしたかったんでしょうね。

 が、彼は毎日仕事がかなり忙しく、8時前に帰っているところを見たことがありません。
 ところがその日は比較的楽らしく。7時過ぎには終わると言ってきたのです。
 まぁそういうもあって誘ってきたのだとは思うのですが。

 が、6時半から新しい作業をやり始めるなど、とても終わる雰囲気は見えず。
 結局、彼の仕事に目処が付いたのが8時半でした。私は7時過ぎには終えていて、約一時間待ちぼうけ……。
 まぁその間、データのまとめや堪っていた経費精算ができたので別に良いんですが。

 で、会社を出て店に向かうまでの間、『やっぱり終わらなかったなー』的な話をしたんですよ。別に怒ってるわけではなく、『だから言ったじゃーん』みたいなノリで。
 そしたら、










「え? 約束通りの時間に終わったじゃん」
 
 













 ……。














 ……?














 言っている意味が分からなかったので、どういうことなのか聞いてみると、















「ちゃんと7時過ぎだっただろ?」





 もう9時前じゃん。




















「7時以降は全部“7時過ぎ”だろ?」






















111224-1.jpg
















111224-2.jpg


















111224-3.jpg


 



















 こいつは一本とられーたなー(棒























111224.jpg


ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する










FC2Ad