もうコレでお掃除できない!

-
飛乃剣弥
 昨日、部屋の掃除をしている時の事。
 私はいつも仕上げに、花王の『クイックルワイパー ハンディ』という物を使って、細かい埃などを取ったりします。











090202waipaa.jpg
 コレです。













 一応何回か使い回しができて、埃が堪ってきたら先を取り替えるという仕様なのですが、今回丁度取り替え時期がやってまいりまして。
 おニューのヤツを付けてみました。












090202mofumofu.jpg
 こんな感じ。













 やー、なんつかねー。


















 もふもふ感に癒された。

















 ホントスッゲーもふもふするんですよ!

 思わず何回も頬ずりしたくなるくらいに!

 まさかこんな身近な所に素晴らしい癒しグッズが転がっていようとは!

 花王がどうして、HPの「使い方いろいろ」のところに乗せてないのが不思議だね!

 皆さんも是非お試しあれ! 

 格安価格で最上の癒しが得られまっす!

 
 















090202.jpg

ホームサイトへの案内状
飛乃剣弥
Posted by飛乃剣弥

[Generic] Designed by Akira.

Copyright © 飛乃雑記Ⅲ All Rights Reserved.