ザ・あまのじゃく

0 Comments
飛乃剣弥
 最近、官能評価の回数が多すぎて、ちょっと体重が気になり始めました(笑)。減量に最も効果的なのはやっぱ食べないことですよw。
 えー、すでに何度か説明しているとは思いますが、もう一度させていただきますと、官能評価というのは出された一品料理を専用のブースで食べ、味や食感に関する質問に答えるというものです。


 そして最近評価させられているのは天ぷら。


 質問事項はまぁ色々とありまして、単純に「美味しいのはどちらですか?」といったものから、「油の臭いが気になるのはどちらですか?」「素材の味が活きているのはどちらですか?」といったものまで。
 で、その中に「サクサクしているのはどちらですか?」という質問がありまして。
 まぁ当然、噛んだ時にサクッとしているのはどっち? ってことなんですが。










 いや、なんかね……。








 もー食べるまでもなく明かなことなんですが、









 片方の天ぷら、どー見ても、
















 ころも多すぎだろ。














 いわゆる華が咲きすぎ、というやつでして。
 ソレって素材の違いうんぬんじゃなくて、作る人のテクじゃん、みたいな。
 もー、「コッチの天ぷら選んでね!」っていう意図がみえみえだったので、









 あえてを選びました。










 きっとこういう社員が会社の足引っ張ってるんでしょーねー(笑)。


 でも後悔はしてない(しろよ)。


ホームサイトへの案内状


 カテゴリ別オンライン小説ランキング、早々と100ポイントを越えました! 皆さん本当に有り難うございます! 五百万ヒットも叩き出しているサイトさんより上行けるなんて夢のようです! これからもヨロシクお願いします! 

飛乃剣弥
Posted by飛乃剣弥

Comments 0

There are no comments yet.

[Generic] Designed by Akira.

Copyright © 飛乃雑記Ⅲ All Rights Reserved.