まぁすぐに落ち着くでしょ






090215kimyou1.jpg











090215kimyou2.jpg

















 えー、そんなわけでこんにちは。飛乃剣弥です。
 みなさんもご存じかどうかは分かりませんが、昨日からカウンターの数値が奇妙です。

 いつも一日20前後なのに、有り得ない数値を叩き出しております。

 まーた、どかで晒されたんだろーなー、と思いながらアクセス解析を見てみますと、全員『飛乃剣弥の執筆城』の検索ワードで飛んできてらっしゃる様子。
 どこかに直リンされたわけではなく、ホームページの名前だけが掲載されたようなのですが……。


















嫌な予感しかしません。 

















 しかしリンクは辿れないので、グーグルあたりの検索エンジンが『飛乃剣弥の執筆城』というワードを拾ってくれるのを待つしかないわけでして……。ニ、三日は掛かるんだろうなぁとは思っていたのですが……










 ところがギッチョン。













 先程ググってみたら見事に引っかかってくれました。


 発信源はココ






『「飛乃剣弥の執筆城」の「死神」シリーズ・・・戦闘もの、恋愛、燃えます』
















 恋愛て(笑)。
















 まぁ『死神』シリーズはバトルメインですし、恋愛の方は『してくれますか?』に任せておけば良いんですが、改めて言われると奇妙な気分になるフレーズだなぁ。

 微恋愛かぁ……。確かにそうだよねぇ……。
 人が沢山死んだり、怨み合ったり騙し合ったりしてる物語だもんねぇ。

 そういえばこのサイト、以前にも『人形は啼く』の紹介を誰かがしてくれてました。
 こんな弱小サイトを他の人に広めてくれる方がいる、というのは非常に有り難いことではあるんですが、いきなりアクセス数が激増するとビックリしますね。

 まぁ韓国サイトで紹介された時の衝撃と比べるとまだマシですが(笑)。

 あぁ、ネットの世界ってホント恐いわぁ。

 ではでは。
 コンビニ弁当とかで、おかずの下敷きになっているソースって意味ないよね、と最近激しく憤りを感じる飛乃剣弥でした。
 さいならー。

 

 










090215.jpg

ホームサイトへの案内状









FC2Ad